今年で、東京は4回目、これに2010年のSan Franciscoを入れると、ad:techでステージに上がるのは5回目となります。アドバイザリーボードメンバーとして少しでも、日本でad:tech tokyoが有意義に活用されることを願っている1人です。毎回、さまざまなテーマで大いにおしゃべりさせていただいていますが、今回は10月30日の初日のキーノートが終わった後の最初のセッションでの登壇となります。

先頭打者として12:40pm – 1:30pmのA-1の「Listening & Engagement : How to Build Brand Equity in Social Media(傾聴とエンゲージメント:ソーシャルメディアでブランド・エクイティはどう創られるか)」のモデレータとして参加させていただきます。まだ、どんなスピーカーがこのセッションに登場するかは選考中ということで、なんとも今の時点では言えませんが、まずは自分の口をふさいで、どこまで興味深い話をパネリストたちから、引き出せるかがポイントだと思っています。

パネリストが決定しましたら、またご報告しますが、まずは登壇のお知らせとさせていただきます。